IMG_8461 (640x480)

朝起きたらビレッジのクラブチームマークが完成してた・・・
だから夜うるさかったんだなぁ〜
でも中々カッコいい

IMG_8462 (640x480)

ガードマンに聞くと今日は、地元のFM局も来てマジな試合があるらいい・・・
また眠れない予感・・・

IMG_8471 (640x480)

来週ホーリーウィークです!!
日本でいうGWみたいなもの???
チト違って宗教が関係している行事です!
教会の前凄い人です。
売り子さんが手に持っているのはパラスパスといい自宅に持ち帰り、
壁に飾って家族の無病息災のお守りとします。

IMG_8465 (640x480)

こんな小さい子が売ってると買いたくなっちゃうだよなぁ〜
おれ関係ないけど買おうかな・・・・

IMG_8477 (640x480)

で!!夜、家帰ると始まってます・・・凄い人そしてマジな試合・・・
金払ってもいいなぁ〜これ・・・

P3294317 (640x480)

当然大音量・・・・
寝れないなまた・・・

P3294320 (640x480)

と思いつつ流石ビレッジ内9時に閉会式・・・
選手と記念写真撮る子供達!
良かった寝れるわ〜
明日は私も久々のOFF・・・
買い物にいきます〜