IMG_8275 (640x480)

ついにマクタンにSMハイパーマーケットがオープン!!
ちなみにフィリピンの人は、ハイペルマーケットと発音....

家から近くて最高です!!
品揃えも抜群!

マクタンも変わって来ました...
セブシティまで行かなくてもOK!
楽になりました〜


私の大好きなチーズもどっさり
嬉しい....

キノコ類もあります...
数年前のセブでは考えられません!
思わずシイタケをゲット!

輸入のリンゴ類もたくさん!!
嫌いですがなんか嬉しい...

私の最大のお目当はこれ!
サーモン、鮭
大好物なんですよ焼き鮭

毎日食べても良い〜

とうふも韓国製ですが絹と木綿もあります!

これも好き!ハンバーグ!
中々美味しいですよ!



変な飲み物発見!
カエルの卵みたい〜
勇気なくて買えませんでした....

買い物終わってフードコートへ!
チキンとご飯45ペソ!
完璧にフリピン人化する私...
店員みんな私にビサヤ語です....