IMG_1981 (640x480)

引っ越し作業2日目!!
引っ越し先に向かう途中のエアーポートの敷地内
勿論、立ち入り禁止の場所
積み上げられた砂の山で遊ぶ子供達
あ〜昭和を思い出す光景....
自分の子供の頃を思い出します。
良くああやってあそんだなぁ〜
なんかジーンとくるだよなぁこういう光景見ると....
無邪気にはしゃいでいる子供達、可愛いなぁ〜


こちらは、子供のまま大人になってしまった典型的なフィリピンの大人...
暑いからアイス買ってと煩い...
もうすぐランチだろって言っても聞かない大人....
セブンイレブンのソフトクリーム1個15ペソなので良いか!駄々をこねるので買いました。


今日は、家具が配達される日!!
こちらの配達は、全く時間や曜日を守らない(配達料も取るのに)
前にベットを配達してもらった時、期日から3日もかかった??
と...タカをくくってたら今日は、時間通りにそれも私が待たせた...
配達のみなさんすみません!!


で!搬入!
ありぁ!サイズを考えないで買った私...
ビレッジのガードマンも手伝って大騒ぎ!
1階には、何とか入れましたが全員一致で2階に搬入は、ムリ!
バラして2階で組み立てる事に...
あ〜疲れた....
明日は、絶対潜ります!!


移住生活ランキングへ