P2262512 (640x480)

昨年、卒業旅行に来たゆうま君の紹介でお友達2人が来店!!
ゆうま!!偉いぞ〜ちゃんと宣伝してくれてて嬉しいよ!!

P2262513 (640x480)

体験ダイブにチャレンジ!!
あんりちゃん!!ジェイクコンビ!!

P2262514 (640x480)

こちらは、まどかちゃん!!ベルネとコンビ!!

P2262515 (640x480)

おっ!あんりちゃん!
私のブリーフィング通り虚脱状態で良いよ!!
リラックスしてます。

P2262517 (640x480)

はい!ポーズ!!
うんうん!!余裕だね!!

P2262518 (640x480) (2)

まどかちゃんもリラックスしてるね!!

P2262520 (640x480)

次は、ライセンスかな??
この調子なら簡単に取れるね〜

P2262575 (640x480)

楽しいでしょ!!海の中!
感動してもらえる様、日々頑張っております・・・わたし!

P2262587 (640x480)

港で子供達と戯れて・・・

P2262612 (640x480)

で!!お次はパラセイリング!!

P2262616 (640x480)

さぁ〜行きましょう!!

P2262623 (640x480)

高っ・・・でも天気良も良いし気持ち良さそう!!

IMG_1898 (640x480)

で!!お次は夕食!ランタオ!!
良かった!!夕焼けに間に合った〜ギリです!! 
ここは、暗くなってから来るより夕焼け見ないとね!!
無計画と思いきや中々緻密にリサーチしている2人!!


IMG_1902 (640x480)

売れっ子の芸能人ばりに忙しくアクティビティをこなす2人・・・ 
スーパーハード!
短い期間だから忙しいけど旅の醍醐味ということで!!

明日、ラスト1日!! お買い物かな??
セブ楽しんで帰ってね〜
また遊びに来てね!