FotorCreated (640x480)

今回有木夫妻と息子3名が泊まったホテルセブマリンビーチリゾート
マクタンの老舗で隠れ家的ホテル
フィリピンぽくて私の大好きなホテルです。
エントランスには、お花がいっぱいです。(毎日変わります)

IMG_1822 (640x480)

朝、ピックUP前にホテル探索してみました!
中庭は全部、芝で緑が気持ち良い!!

IMG_1824 (640x480)

ホテルのビーチです!
数少ないネイチャービーチです。

IMG_1827 (640x480)

ホテルのプールここも緑いっぱいで最高です!!

IMG_1830 (640x480)

海をみながらゆっくり朝食!!
ゆうちゃん・・・カッコつけすぎ・・・

IMG_1842 (640x480)

こじんまりしてますがいつ来ても空いてるのでかなり穴場的ホテルです。

IMG_1843 (640x480)

昔から欧米人に人気で長期でノンビリするのには、最適です。
豪華なホテルも良いですが 私は、こんな雰囲気が好き!!

IMG_1847 (640x480)

中庭でフリークルーダイビングセンターのTシャツ来て記念写真!!

IMG_1850 (640x480)

みんな読書したりしてノンビリしてます!!
K国指数ゼロ!!(静かです)

IMG_1851 (640x480)

子の上も机があって飲食ができます。
夜はライトアップしててまた綺麗・・・
どうですか??こんな感じのホテル!
のんびりで出来ますよ!