IMG_8211 (640x480)

大常連の有木夫妻!!
スノーケリング大好きです。
この日透明度も良く気温もガンガン上がってる
浅瀬でスパインチーク見つけてみんなで観察会!!

IMG_8212 (640x480)

みんな泳ぎ上手い!!
かなり遠くへ・・・・
まぁこの保護区は空いてるので船の往来もあまりないので安全です。

IMG_8215 (640x480)

さぁお目当てのカオハガン島に到着!!
相変わらず綺麗なしまです。

IMG_1763 (640x480)

しかし浅い・・・
おっカッコいいじゃん!!
この後おきまりでこけて落水です(笑)

IMG_1779 (640x480)

今日は、ウチのBBQを用意せず島で食材調達!
全部有木夫妻の驕りです。
アザース!!

IMG_1782 (640x480)

さすがカオハガン島食材豊富!!
色々な貝があります。
そして安い!!

IMG_1772 (640x480)

アワビやカニそしてお目当ての巨大シャコです!!

IMG_1774 (640x480)

このデカさ・・・私でもビビります・・・

IMG_1790 (640x480)

じゃーん!!
調理完了!!
カニ&シャコ1人一匹の大盤振る舞い〜
社長〜ありがとうございます。

IMG_1793 (640x480)

美味いんだこれが!!
うちもこのシャコ目当てで来る人が沢山います。

IMG_1797 (640x480)

貝のスープをご飯炊いたお鍋に入れて おじやに・・・
がっつく2人!
美味しいよね!!

IMG_1803 (640x480)

食事の後・・・初参加のゆう君・・・
いじられてます・・・
ビーチで埋めやれてる人久々見ました!!

IMG_1810 (640x480)

そして夜・・・
お馴染み一力茶屋です!!

IMG_1812 (640x480)

私の大好きな海鮮かにみそ焼き〜
昼間食べた素朴な味も良いですが手のかかった海鮮料理も美味し!!

IMG_1813 (640x480)

こちらはウニ丼これも絶品!!
フィリピンのうにです!!

IMG_1816 (640x480)

天丼〜
えびデカ!!
さすが一力!!味のブレがない!!
最高です!!
昼も夜も有木夫妻ありがとうございます。
ごちになりました!!
9月待ってますね!!