P2122253 (640x480)

今日は、セブシティで営業を始めたレストハウス のどかのゲストさん8名がご来店!!
のどかのオーナー小泉さんと同郷の仙台からお越し!!
和気あいあいとパンダノン島を目指します!!

P2122254 (640x480)

上陸!!天気最高!!

P2122262 (640x480)

早速BBQの準備!!
今日は、焼きそばです!!

P2122261 (640x480)

ケンスケの指導のもとウチのスタッフも手伝います!!

P2122258 (640x480)

島で買った貝とエビ、焼き鳥!!

P2122268 (640x480)

今日の目玉!!何と!!仙台からの牛タン!!

P2122269 (640x480)

見慣れない食材に興味心身のフィリピン人・・・

P2122272 (640x480)

私の大好物!!牛タン!!多分一番たべたかな・・・おれ・・・すみません・・・

P2122256 (640x480)

そして飛び入り参加のマクタン島、日本居酒屋花魁の荒瀬さん!!
てか!!かなりフィリピンに同化・・・する荒瀬さん
私に言われたくないと思いますが、日本人に見えません・・・
ただ良いのは現地に同化してるので強盗には会いません!!これホント!!

P2122273 (640x480)

海水浴も堪能!!天気良くて良かった!!
また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!!
牛タンもお待ちしております・・・・