IMG_7997 (640x480)

今日は、フリークルーダイビングセンターの店長のロンロンの結婚式!!

実は、12月の上旬に1月3日に結婚式をするとぬかしたので!
良いけど明日から来なくて良いよ!とクビ勧告したらすぐこの日になりました!!

めでたしめでたし!!

オランゴまで渡し舟で行きます!!

IMG_7998 (640x480)

なんかオランゴでサイクリングするのが流行っているらしい・・・
自転車だらけ・・・・


P1111588 (640x480)

オランゴに着きました!!
日本人ゲストのケンタと由紀子ちゃん!!
多分日本人は3名・・・間違いない!!

P1111589 (640x480)

潮ガン引き・・・
この頃風が強い!!
この風がやんで少ししたら乾季に入ると思われる・・・
気持ち良い暑さの季節がやってきます・・・

P1111591 (640x480)

ロンロンの家に到着!!
カニ茹でてらぁ・・・うまそう・・・

IMG_0797 (480x640)

めでたい時は、これ!!レチョン!!

IMG_0799 (480x640)

交代して私も久々焼きます!!

IMG_0801 (480x640)

まんべんなく こんがりとね!!

IMG_0803 (640x480)

時間なんで着替えて一杯ひっかけて会場に向かいます!!
続きは明日・・・・


 
移住生活ランキングへ