IMG_0508 (640x480)

昨夜は、潤ちゃんを連れてショツプ近くの居酒屋 花魁に夕食&のみ〜です!!
安くて美味しい!!お店は決して大きくありませんが、アットホームでとても感じの良いお店です。
マクタンにそれも歩いて行けるところにに日本食レストランが出来て本当に助かります!!

IMG_0505 (640x480)

板長の荒瀬さん!!いつもお世話になります。
今日も宜しくお願いします。

IMG_0462 (640x480)

このお店は、ゲストが来るたびにショーがあります!!
(注)いかがわしいお店ではありません!!
(KTVではありません・・・)
錯覚しますが・・・

IMG_0470 (480x640)

お子様がいる時は、こんなパフォーマンスも!!
実は、大人が一番喜んでる!!

IMG_0478 (480x640)

潤ちゃんもショーに飛び入り参加!!
ドリフの髭ダンス!!
私世代には、懐かしい・・・・

IMG_0496 (480x640)

ケンタはバンブーダンスに挑戦!!
これが上手いこと!!

IMG_0506 (640x480)

由紀子ちゃんの同級生が荒瀬さんの後輩・・・
FBってすごいなぁ〜
また利用させていただきます!!
美味しかったです。ありがとうございました!!


移住生活ランキングへ