IMG_7874 (640x480)
昨夜のマクタン空港の様子!!
聖歌隊がツリーの前で讃美歌を熱唱〜
すげ〜上手い!!
夜中の空港ピックアップ癒されます・・・
IMG_7875 (640x480)

朝です!!グアッポ&グアッパのお二人昨日は、私は、空港ピックアップして家に帰ったのが2時30分
いつもの店で、眠い目をこすりながら朝食です!
3人で140ペソ・・・1人120円なり〜眠い・・・・
明日から忙しくなりますので今日は、雑務日!!

IMG_7866 (640x480)

お次は、いつもの店で証明写真どり〜
若き日の店主!!

IMG_7865 (640x480)

今の店主!!写真屋なのに写真嫌い・・・
良かった!生きてた!元気です。

IMG_0305 (640x480)

お次は、床屋!!
いつもの店いつもの兄さんに!
カット35ペソ90円ぐらいかなぁ〜
毎週行けます!!

IMG_7876 (640x480)

ウチの近所のJパークリゾートの前で!!
事故かぁ〜
ホント事故見ないないぁ〜

IMG_7878 (640x480)

日本で良くあるお年寄りのアクセルとブレーキの踏み違いの事故!
事故したのは、K国のダイビングショツプのスタッフ・・・
若いのにお気の毒です・・・

IMG_0308 (640x480)

事故を見物した後スパーでお買い物!!
何と柿が売っている!!
セブで初めて見ました。
店にいたフィリピン人にこれ美味しいの?と質問されました!(笑)

IMG_0309 (640x480)

何かセブで柿って・・・チト感動でした!!
一昔では、考えらえませんでしたが、フィリピンでも何でも手に入る様になったと思います。

IMG_0311 (640x480)

お次はこれ!!スーパーで見つけたお菓子!!
良くお土産にお菓子何が良いですかとゲストさんから言われるので、気になった
商品をチェツクしてます!
10個入り マンゴーパイ 重いです!!

IMG_0313 (640x480)

空けたらビックリした!!この包装は、ないでしょ!!
さすがフィリピンです
味は、う〜ん微妙・・・
美味くもなく不味くもなく やはりリサーチ重要です!!
これお土産にあげたら 貰った人どう思いますかねぇ〜
10個入り40ペソ 100円ぐらいかな!!
ネタで1つどうですか・・・

 
人気ブログランキングへ