IMG_0279 (640x480)

モアルボアルの帰りにパークモールでお土産のお買い物に!!
パークモルで買うお土産と言えば・・・・来られた方はわかりますよね!!
今度アップします!!
私が今日、気になったのが、これ!!花火です!!
パークモルの出口2つに特設売り場が!!

IMG_0280 (640x480)

クリスマスと元旦は、フィリピン大騒ぎ!!
一晩中花火が上がってます。
日本と違って自分の家から上げますからね〜フィリピンは!
勿論、許可なんかありません!!
ここでも1つ買うと1っ個サービス!!

IMG_0282 (640x480)

パッと見日本人は、花火とは思いませんね!!
何かのお菓子かな〜と

IMG_0281 (640x480)

何本花火詰まってるのこれ??
勿論、打ち上げ花火ですこれ・・・火薬の分量が半端じゃないです!!
なので大音量!!
まぁフィリピン騒音って観念ゼロなので関係ないか・・・

IMG_0276 (640x480)

こんな一斗缶サイズも??これ、自由に上げれます??
元旦のカウントダウン後30分は絶対バイクや車の移動はやめた方が良い!!
なんでって??煙で前見えないからです!!
これホント!!


移住生活ランキングへ