PC139381 (640x480)
今日は、ウチの身内の忘年会!!
朝から続々とショツプに料理が運ばれてきます!!
勿論、レチョンもあります!!
PC139384 (640x480)
忘年会船はビッグラブにもう一組英会話学校の留学生のゲスト様は、ベビーラブに乗船!!
朝、潮ガン引き・・・
PC139386 (640x480)
お母さんと娘さん!!とお母さんのお友達と珍しいパターンの留学生!!
勿論、貸切です!!
PC139408 (640x480)
弱い低気圧が来てたので近場のバイディーシーでスノーケリング!!
みんな泳ぎ大好きです!!
スノーケリング上手い!!
PC139397 (640x480)
そうこうしているうちに宴会船の到着!!
みんな体験ダイブをするので私も写真班でお手伝いなので乗り換えです!!
留学生のゲストさんはソルパ島にBBQに!!
PC139402 (640x480)
乗り込んだら・・・ビビった・・・スゲーお菓子と料理の山・・・
PC139404 (640x480)
今日は、右側の方の誕生日パーティーも兼ねてます!!
セブでは、有名なカメラマン!!
こちらで賞もかなり授与しているお方!!
左側は、ウチの娘マリカ・・・・あっ相棒の娘か・・・
PC139403 (640x480)
バースデーケーキがカメラの形してる・・・・
面白いけど・・・・・味・・・かなり心配・・・・
PC139512 (640x480)
さぁ大宴会の始まりです!!
実はこの前に体験ダイブ5人を2組!!
写真割愛させていただきます・・・・
PC139514 (640x480)
みんな教会の聖歌隊のメンバー!!
当たり前ですがお祈り〜
PC139532 (640x480)
ご飯食べたら速攻でバナナボートです!!
食べたばっかりだよ・・・
フィリピン人か・・・しょうがないか・・・・
バナナボートの後、またまた体験ダイビング5組2セット・・・
私ヘロヘロ・・・・またもや写真割愛・・・
PC139624 (480x640)
海から上がって来たらマリカがギターを引きながら歌っております・・・??
海に向かって・・・・??
顔真っ赤!!酔っております・・・娘・・・
PC139625 (640x480)
相棒!!まぁまぁ大目にみてあげなよ!!
可愛い娘が一緒に写真撮ってくれるんだから・・・
日本だとキモイとか言われるんだぜ!!

はぁ〜しかし長い宴会だった!!
私は、PR433のお迎えがあるので退散したかったのですが、なんと6時間遅れらしい・・・
空港に12時かぁ〜・・・・酒飲まなければ良かった・・・・