IMG_0130 (640x480)
台風一過の今日!!とても良い天気!!
久々にダイビングスタッフ勢揃いしました!
みんなでランチに!!
全員揃うのかなり珍しい・・・
IMG_0127 (640x480)
おなじみのお店!!今日のメニュー・・・
7人全員で800円ぐらいかなぁ〜
相変わらず安い!!
今週末から1月上旬までかなり忙しくなります。
軽くミーテイングしてひとまず解散!!
スタッフには、器材のオーバーホールを指示!!
IMG_0137 (640x480)
この後、私は、月曜日、恒例の留学生の両替お買い物ツアーに同行!!
IMG_0131 (640x480)
珍しく学校のスタッフのユキちゃんも同行!!
何やら変な棒を持ってポーズ!!
こちらの楽器でした。
これがまた面白い音がする!!
私もかなりハマりました。
Fotor1208183055 (640x480)
さまざまな貝細工の雑貨が売ってます!!
モールなのでチトお高いかな・・・
IMG_0134 (640x480)
何でも商品になるなぁ〜日常的に見てるのでかなり高いなぁ〜と
イモガイ・・・絶対触らないでね・・・
IMG_0144 (640x480)
こんな剥製も!!250ペソ・・・う〜ん高いのか安いのか・・・微妙・・・
IMG_0143 (640x480)
これ好きなんだよね!!お土産に喜ばれるかなぁ〜と
トイレとかバスルームと良いかな!!
うちの家も飾っています!!
IMG_0146 (640x480)
モールは、クリスマスモード一色!!
おもちゃクリスマス終わったら売れ残りが安くなるんだよなぁ〜
そこを狙います!!
明日からは、海ネタです・・・・
 
移住生活ランキングへ