PB289013 (640x480)
昨日、こちらは熱低から変わった台風??(ギリ台風)が直撃!
珍しく1日中雨・・・そしてネットが中々繋がらない・・・
大雨が降るとネットが繋がらなくなる国・・・フィリピン!
繋がるには繋がるのですが、イライラするので、昨日はブログ諦めて資料作りなどしてました!
今日の新聞ボホールの写真1人死亡1名行方不明
PB289014 (640x480)
ボホール広範囲で土砂崩れ!!
昨年のヨランダ台風もそうですが直撃うけるとすぐこんな感じ・・・
まぁ直撃は、少ないですが!
PB289012 (640x480)
お次の記事・・・セブの港で私のお友達ネイチャーポリスが貝の密輸を摘発
時価総額2ミリオンペソ・・・日本円にしたら500万ぐらいだけどこちらにしたら凄い金額です。
ホラ貝の山・・・・辞めて欲しい・・・
PB289020 (640x480)
今日の港・・・
スゲー引き潮・・・
リサーチ行こうと思ったけど潜るの断念・・・
PB289021 (640x480)
そして今日のランチ処!!港の前のBBQ屋!!
結構繁盛してるのよ!!
PB289019 (640x480)
店内の様子!!
PB289018 (640x480)
今日の私のお昼ご飯25ペソ65円ぐらいかなぁ〜
中々美味しいのよ!これが・・・
PB289029 (640x480)
クリスマスが近くなってきたので飾りを売る人が多くなってきた!!
暑いので情緒は、全くナシ・・・
PB289027 (640x480)
ウチの横のサリサリショツプ(日本式でよろずや)日用雑貨、お菓子、飲み物など意外と
品揃えは良いです!!
だからうち冷蔵庫なし・・・だってここで毎回冷たいの買えば良いので!
PB289023 (640x480)
ウチの対面のお店・・・ランチしたばかりなのにまた買い食いしてるのよ・・・
PB289026 (640x480)
パンやバナナキューとか売っているお店!
小腹がすくとここでおやつ買います。
何故かウチのステッカーが張ってある・・・多分張ったのロンロンだなぁ〜
PB289022 (640x480)
帽子売りのおっさんとお土産売りのエンジェルさん!!
19年前初めてこの港に来たときからずっといます。
考えれば長い付き合いだなぁ〜
その時オレ28歳・・・ 年月経つのはやいなぁ〜

人気ブログランキングへ