P1270034 (640x480)
前後しますが土曜日のボホールツアーのネタ!!
お客様のご要望で始めたボホール観光ツアー!!
ロンロン引率が定番になってきた。
私は、ほとんど港までの往復送迎係・・・・
日本が連休なのでゲストさんいっぱいなのでしょうがないかぁ〜
まずはダグビラランの港の近くの血盟記念碑の前で記念写真!!
ここからの海の眺め最高です!!
P1280039 (640x480)
お次はクルーズランチ!!ここのご飯美味しいし涼しくて良いんだよね〜
P1280040 (640x480)
こんなオブジェの前で・・・
P1280041 (640x480)
お次はチョコレートヒル見学!!
本当に不思議な形の山!
お天気最高だね!!
P1280042 (640x480)
少し茶色くなったかなぁ〜微妙・・・
P1280043 (640x480)
地震で通路が1つになってしまったので行きも帰りも階段です!!
P8305008 (640x480)
お次はターシヤ見学!!
この頃ロンロンは一緒に入園しないのでこれはイメージ画像・・・
前に私が撮った写真・・・・
きっとこんな感じ・・・
P1280047 (640x480)
港にお迎えに行き丁度良い時間なのでドドンさんのお店でローカル料理を堪能!!
奥のコテージ完成してる!!
中々良い感じだぁ〜
サービスの品もいっぱい出ておなかいっぱい!! 
フィリピン料理堪能出来たかな!
移住生活ランキングへ