PB238915 (640x480)
英会話学校のミホちゃんご一考とオスロブに!!
昨日は、ボホール1日観光をロンロン引率で堪能!!
しかし凄い混み方オスロブ・・・
着いた時ボートの数20艘以上・・・
空いたタイミングを見計らって入りました!!
PB238911-1 (640x480)
丁度空いてる・・・
そんな時間帯まで考えないといけなくなりました・・・オスロブ・・・
今回はダイビングスタッフのベルネと私でサポート!!
PB238946 (640x480)
水色はまぁまぁかな!
ただ流れが強い!!
でもゲストさんに粘りのあるフィンを使わしてるのでOK!
みんな泳ぎも上手いし!!
疲れたらベルネと私でひっぱりました・・
夢中に泳ぐので時間忘れますね・・・
PB238895-1 (640x480)
混んできたので退散・・・
スイム時間49分なり〜
PB238967 (480x640)
で!お次の新企画!!
山の中を水着で登山・・・違います!
でもこんな山奥でかなり違和感有る格好・・・
PB238969 (480x640)
ここです!トマロフォール!
オスロブからすぐ!
空気も綺麗で最高のロケーション!!
PB238973 (640x480)
下からの眺め!
大迫力!!水も綺麗で気持ち良い
塩抜きも出来ます・・・
ウエットスーツ姿私だけ・・・・
PB238982 (640x480)
ゲストさん大喜び!!
良かった!!これが他店と違うウチのツアーの神髄です。
師匠が良く言ってた言葉・・・ダイビングだけでなくアフターも重要!!サービス業って事忘れるなと・・・
良く伊豆の帰りに観光してかえってなぁ〜
今日もせっかく来たので遊びまくります!!
PB238974 (480x640)
日本人指数ゼロ・・・K国の方もちらほら・・・
殆どフィリピン人!!
ガイドブック乗ってないしなぁ〜
PB238990 (640x480)
1番強い所でヘッドマッサージ!!
これがまた気持ち良い!!
PB238993 (640x480)
みんなで自撮り・・・
PB238999 (480x640)
上がって来た所で記念写真!!
みんな日本に絶対ない所と大喜び!!
良かった!!
次のツアーはここでランチしょう!!
PB239003 (640x480)
次のオスロブ帰りの名所!!
ご存じシマラ教会!!
今日は日曜日・・・・こんでるかなぁ〜
でも今マニーパッキャオの試合中!
空いてる事を」祈ります!!
PB239002 (480x640)
凄い人・・・ゲストさんの表現・・・
デカいアミューズメント施設みたいと・・・
たしかに!!
PB239000 (480x640)
混んでたので教会を見て記念写真撮って退散
パッキャオもここでは負けてます・・・
この後夜9時までゲストさんとお付き合い!
2か所のショツピングetc...
楽しんでくれたかな??
またお待ちしております!!



移住生活ランキングへ