IMG_7721 (640x480)
相棒のカリットのおかげで今日も海仕事!!
天気が良くて気持ち良い!!
体も調子よい!!
IMG_7729 (640x480)
今日のゲストさんAさんYさん!!
Aさんが数年前に英会話の留学に来ててその時のお友達の結婚式にいたらしい
Yさんは、便乗して一緒にセブ旅行に!!
Aさんが友達にどうしても最後にセブの綺麗な海を見せたいと急遽決行!!
電話越しに聞いてとても私がそそるお話し!!
良いじゃないの男の友情話し!
熱意に押されて私も1号艇2名で貸切にしました!!
え〜っと!写真は、ソルパの渡し舟・・・1号艇じゃないよ・・・(笑)
PB200372 (640x480)
Yさん体験ダイブにチャレンジ!!
上手い!!
そういうお仕事してるからかな・・・
ポーズも良い!!
PB200355-1 (640x529)
水色も良い!!
ツバメウオも浅瀬でバッチリ観察できます!!
PB200364 (640x480)
いいじゃん!!中性浮力バッチリ!!
すぐライセンス取れますよ
PB200376 (640x480)
1本目は浅瀬で観察!!
呼吸も落着いてて良い感じ!
2本目はドロップ下りて群れを観察!!
終始ツバメウオの群れ!!このポイントは逃げなくて良い!!
是非今ライセンスに挑戦してね!!
IMG_7723 (640x480)
どうでしたか??
セブの良い思い出になったかなぁ〜
またお待ちしております!!