P6039923-1 (640x480)
昨日のジンベイツアーを振り返って家に帰ってきてフト??思ってた・・・
今年はスタッフに任せて陸番が多いですが、昨年は私も良く行った。
どうだったかなぁ〜と思い昔の写真引っ張り出してみました。
P9292405 (640x480)
懐かしい・・・
英会話学校の生徒さんとダイビングで鑑賞したんだょなぁ〜
P9292403 (640x480)
ダイビングなんで自然と煽ったショツトおおいなぁ〜
P9252255 (640x480) (2)
これは、スノーケリングの写真!!
おととしの11月
水の色はまぁまぁだな!
P7283241 (640x480)
これは今年の5月かな??
10匹以上いたの憶えてる・・・
P7283239 (640x480)
スノーケリングの方が意外にこんな角度も行けるので私はスノーケリングの方が好きです。
IMG_0253 (640x421)
これは、オスロブでなくてボホールのバリガサグのジンベイ!!
傷だらけで野生感が満点!!
デカくておったまげた・・・
これからの時期毎週の様にオスロブに!!
何故か毎年11月のオスロブのリクエストが多い ・・・
何でだろう??たまたまかな・・・