PB088339 (640x480)
朝から暑い・・・良い天気!!
アイランドホッピングのゲストを送り出して体験ダイブのゲスト待ち・・・
いつもウチの前で商売しているパン屋さん
ここ大丈夫ですかと毎回律儀に聞いてくる
中々珍しいフィリピン人
それもごめんなさいと先にに言えるフィリピン人!超珍しい・・・
フィリピン人は悪い事をしてもごめんなさが出来ない人がほとんど
理由は、プライドが高くて謝れないだとさ・・・・
暑いのに毎日来て関心します!働き者です!!頑張れ!!
PB088345 (640x480)
色々なパンを自転車で売りに来る!どれも5ペソ 日本円にして13円ぐらい
私の朝ごはんこれ2個26円で済む・・・
流石に毎日来るので、結構仲良くなりまして、色々世間話をこの頃します。
7歳から学校にも行かずひたすらパンを売り歩いているらしい・・
現在27歳パン売り歴20年かぁ〜ベテランだな・・・
まぁ買ってあげるしパーキングしても良いよ!!
ありがとうございます!とまた律儀なパン屋だこと・・・
PB088343 (640x480)
これ好きなパン!ココナッツのジャムが入っている!
これも13円!!
PB088347 (640x480)
あのさぁ〜ジェイクやめなさい!!
そのチンピラみたいな服着て・・・
PB088348 (640x480)
意外にスピードが早い!!
チェーンとか自転車のではもたないのでバイク用のを着けてるらしい・・・
毎日街中走りまわるからなぁ〜
PB078294 (640x479)
で!!ダイビングです!
ゲスト2人なので私いりませんが暑いのでお伴で・・・
PB078295 (640x480)
ハナビラクマノミは地味だけど逃げないしあまり攻撃的じぁないから好きです。
写真も撮りやすい!!
PB078276 (640x480)
ゲストが急に指さした先には・・・
あらぁ〜先に見つけたかぁ〜
PB078251 (640x480)
この所砂地に出るとやたら目にする!!急に増えたなぁ〜この所・・・
何か理由あるのかなぁ〜
ハナギンチャク見ると伊豆を思い出すんだよぁ〜
PB078263 (640x480)
タカベの群れ!!かなりな大きさになってきて水深2mから15mぐらいまでびっちり!!
PB078273 (640x480)
こんな感じで下から突き上げるように群れがいます!!
見事です!!
暑いので明日もお伴かな私・・・ 

移住生活ランキングへ