PB018026 (640x480)
今日は、11月1日フィリピンのお盆!
ハロウィンの次の日!
午前中に仕事が終わったし予約もないのでスタッフ全員解散!!
墓に行きたくてしょうがないらしい・・・
私の家から20メーターぐらい行って裏のゲートを出るとセメタリーがあります。
朝走ってる所・・・この辺では一番デカい墓地です。
出店が出て大騒ぎです!
PB018029 (640x480)
普段静かな所ですが車もガンガン入ってきます。
私は見物がてらお散歩・・・
PB018025 (640x480)
まだ入居してないところでは子供達が大はしゃぎ!!
PB018020 (640x480)
こんな感じでテントを張って夜寝る人もいます!!
PB018027 (640x480)
出店も有名店がかなり出店!!何か昨年よりお店が増えてるどこも大繁盛です。
PB018028 (640x480)
何でもあります!!いつも出てくれないかなぁ〜便利なんだけど・・・
PB018033 (640x480)
凄い人だかり・・・あ〜っ有名なピンクの棺桶やだぁ・・・
去年あれに入って写真とったなぁ〜
PB018035 (640x480)
日本のお盆に帰れなかったので日本に向かって合掌・・・