IMG_7684 (640x480)
世界で一番早くからクリスマスを騒ぎ出す国フィリピン!!
9月1日になるとラジオからクリスマスソングが鳴り出します??
今は、10月!かなりクリスマスムード一色のモールです??
アジア圏の中でも唯一クリスチャンの多いフィリピン  
てか!国民のほとんどがクリスチャン
気合が違います・・・
モールでもクリスマスソング鳴りっぱなし・・・ 暑いんだけど・・・
IMG_7680 (640x480)
私は当たり前ですが日本人なのでどうもイメージがわかない!
冬の寒い中でのクリスマスが定番ですがこちらでは、汗ダラダラのクリスマス
情緒なし・・・
IMG_7682 (640x480)
クリスマスに命をかけるフィリピン人!!
田舎のモールなのに品揃え半端じゃないです!!
IMG_7683 (640x480)
安いだよなぁ〜みんな20ペソ〜40ペソぐらいで買える!
日本で買ったら高いよこれ・・・・
IMG_7686 (640x480)
ネタ変わりまして・・・
こちらは、お世話している英会話学校の生徒さん!!
滞在が1週間なので少ないOFFの午後から強行スノーケリングに!!
IMG_7688 (640x480)
1時間ほどスノーケリングを堪能!!
また遊びに来てくださいね!!