PA177222 (640x480)
アイランドホッピングのゲストを送り出して暇なので群れとダイバーのコントラスト
の構図を取りたかったのでロンロンにモデル役を頼んで撮影に!!
暑い・・・犬・・・フラフラしてる・・・
PA177264 (640x480) (3)
う〜ん・・・根本的に頼んだヤツ間違えた・・・
40枚ぐらい撮ったがすべてボツ!
色々あっち行けこっち行けとか指示をだしたのですが・・・
分かってないのよ!これ以上指示すると海の中でケンカになりそうなので
諦めてダイバーなしの煽り写真に変更!!
PA177313 (640x470)
凄い魚の塊・・・・
PA177308 (640x480)
かなり幻想的です!!
PA177309 (640x483)
私の撮ってる構図も何が何だか・・・分からない・・・
PA177311 (640x441)
ここにダイバー欲しい!!ロンロン見当たらず・・・
PA177312 (640x506)
この光の上ぐらいにダイバがー欲しい・・・
PA177226 (640x480)
上がってきたら水面お湯です!!下で29度!水面何度かなぁ〜
陸暑すぎて近所の子供達が行水してます!!