PA107035 (640x480)


朝、相棒から電話・・・今日はアイランドホッピング中止!!

はぁ〜 2グループも入ってたのに・・・自然には勝てません・・・
日に日に風が強くなってきました日に日に遠ざかるってるのに・・・
勢力が強まってる証拠です。

返しの風がこんな強いのは久々です!!
 
PA107068 (640x480)

まぁこんな日もあります!!
暇なので誰も潜ってないビーチから1人でエントリー
水深10メートルまで透明度ほとんどなし!!
コンパスが見えない・・・
そんな時は深場でハゼ撮りです!
 
PA107042 (640x480)

周りは完璧ナイトダイビングの様子です!!
ライトを忘れ・・・ストロボも忘れ・・・
内部ストロボのみです。

P4027365 (640x535) (2)

水深をもっと取りオドリハゼ君のチェツクに・・・・
また移動してる・・・
頼むよ!!もう引っ越しやめて!!

P7042026-1 (640x480)

今日は早々退散します!
上り際にいつものニチリン君をパチリ・・・
警戒心ゼロ
明日風止まるかなぁ〜
祈ります・・・・・